よくある質問

よくある質問

出荷からお届けまでの日数や荷物の荷姿を教えて下さい。

伊豆諸島の一部および小笠原諸島にはお送りできません。ご了承ください。
天候や交通事情によっては、更にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
お住まいの市町村によっては表記の日数よりお時間がかかる場合がございます。

熨斗をつけたり、メッセージカードを付けてもらえますか?

のし・メッセージカードは全て無料です!
のしは、紅白蝶結び・紅白結びきりがお選びいただけます。メッセージカードもお付けする事ができます。

ギフトでお送りする場合、送り主の名前はどこに記載されますか?

ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届けのヤマト運輸の送り状の送り主の部分に、ご注文者様のお名前、ご住所が記載されます。

送料はいくらですか?どの運送会社を使用していますか?

下記リンク先の「配送・送料について」をご確認ください。

>>詳細はこちら

決済方法はどのようなものがありますか?

下記リンク先の「お支払いについて」をご確認ください。

>>詳細はこちら

返品をしたいのですが。

生鮮品という商品の特性上、お客様都合でのご返品はご遠慮ください。

間違って注文してしまったのですが…。

ご注文日の翌日PM12:00までであればキャンセルは可能です。すぐご連絡ください。
それ以降になりますと、キャンセルはできませんのでご了承ください。

賞味期限はどれくらいですか?

商品は冷蔵で発送いたします。発送日を含めて4日以内に早目にお召し上がりください。

商品が傷んでいたのですが…。

誠に申し訳ございません。お取り替えもしくは返品をさせていただきますので、まずは下記までお電話にてご連絡くださいませ。

上記以外にご不明な点がございましたら、豚捨公式ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

ページtopへ戻る