お買い物案内

電話注文も承っております。

0596-28-2745 受付/9:00〜19:00(木曜定休)

営業日カレンダー

…定休日(木曜日)・メール受付のみ、商品の発送ならびにお問い合わせは翌営業日より順次対応させて頂きます。

観光ウェブマガジン旅色の三重県観光&グルメ特集に紹介されました。

ご注文の流れ

豚捨ホームページで、商品をご注文いただく方法をご説明します。
ご注文の流れは以下のようになっています。

  • その1

    商品を買い物カゴに入れる

  • その2

    情報入力フォームで必要事項を入力、注文を確定

  • その3

    商品の受け取り

その1 商品を買い物カゴに入れる。

1ホームページ上部の「商品一覧」をクリックすると商品一覧を見ることができます。

2左の「商品カテゴリー一覧」にも商品一覧が表示されていますので、どちらかをクリックし商品一覧ページへ移動します。

3商品一覧ページからほしい商品をクリックして、商品詳細ページに移動します。

4「数量」と「g」を選び、「カートに入れる」を押すと、商品がカートに入ります。

5ショッピングカート画面に移動しますので、ご注文内容を確認の上、「購入手続きへ進む」を押してご注文手続きに入ります。
※「買い物を続ける」でお買い物を続けることもできます。

買い物カゴ画面でも購入予定商品の数量変更や、買い物カゴに追加した商品の削除ができます。

その2 情報入力フォームで必要事項を入力、注文を確定

6お名前・メールアドレス等のお客様情報、お届け先・お支払い方法等の必要事項を記入したら確認画面に進み、注文した内容と入力した情報に間違いがないか確認します。

確認をして問題があれば、ページ上部にある「戻る」を押してください。 問題がなければ、「次へ」を押します。
最終確認画面が表示されるので「この内容で注文する」を押します。これで商品購入完了です。

お客様が入力されたメールアドレスに確認用のメールが届きますのでご確認ください。24時間待ってもメールが送られてこない場合は、TEL・FAX・メールにてご連絡ください。

その3 商品の受け取り

ご注文後、お振込みを確認いたしましたら、翌営業日以降にご指定の送り先へ発送いたします。商品を発送後、翌日〜翌々日にお届けいたしますので配送業者よりお受け取りください。

その他

なお、ご注文はお電話・FAX・メールでも受け付けております。

TEL:
0596-28-2745
(9:00~18:00 木曜・日曜定休)
FAX:
0596-25-9165
メール:
info@butasute.co.jp

お支払いについて

お支払い方法

【 銀行振込 】
振込口座:百五銀行 新道支店
  当座:1159

名義:有限会社 豚捨

お振込の内訳は商品代金合計(税込み)と送料です。ご注文受付後の確認メールで、詳細な金額をお知らせします。
ご注文後5日以内にお振込をお願い致します。お振込確認後、商品を発送致します。また、お客様にお振込手数料をご負担いただいております。

商品代金以外の必要料金

  • ・送料・振込手数料をご負担頂いております。
  • ※送料については別欄をご覧下さい。
  • ※上記本文中の商品代金・送料・振込手数料は全て税込みのものです。

配送・送料について

配送について

・お肉はクール便にてお届けします。贈答用商品はギフト包装し、お客様ご自宅または、ご指定の送り先へ発送いたします。木曜定休に伴い、商品の配送は翌営業日より順次対応させて頂きます。

・お買い上げ商品の中に冷凍商品が含まれている場合、冷蔵商品(常温商品含む)、冷凍商品それぞれの送料がかかります。

翌々日の配送となる地域(北海道、青森、秋田、宮崎、鹿児島、沖縄など)について、冷凍発送となります。予めご了承ください。

送料について

  • ■ 北海道・沖縄:1,804円
  • ■ 九州・四国全県:1,474円
  • ■ 青森・秋田・岩手:1,474円
  • ■ 宮城・山形・福島・岡山・広島・島根・鳥取・山口:1,364円
  • ■ 上記以外:1,254円

※離島地域の方は別途メールにて送料をお知らせいたします。

※上記本文中の商品代金・送料・代引手数料は全て税込みのものです。

引き渡し時期

・お振込み確認後発送いたします。木曜定休に伴い、商品の発送は翌営業日より順次対応させて頂きます。

・クロネコヤマト便でお送りいたします。 配送日時の指定がある場合は、ご注文の通信欄(注文最後のページ)か別途メールにてお知らせください。

お支払い時期

銀行振込をご利用の場合には、注文確認メール発信日から5営業日までに商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約をキャンセルさせていただく場合があります。

返品について

生肉の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
宅配便にてお届けさせて頂きました際の肉色について、肉の重なっている部分が黒ずんでいることがありますが、品質には問題ありません。これは保水率が高い商品で起こる現象で、重なり合っている部分が酸化していないため起こるのです。箱から取り出し重なり合う部分をなくしますと空気に触れることで酸化作用が働き、徐々に鮮紅色になります。カット直後のお肉や空気に触れる前の段階では、小豆色に似た濃い色合いの場合がございますが、変質や風味落ちとは関係がございませんので、安心してお召し上がりください。

不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後、3日以内にTELまたは、メールにてご連絡ください。弊社の送料負担で、責任を持って対応いたします。

納品書等について

納品書等は発行しておりませんので、必要なお客様はご注文前にお電話にてご連絡ください。

ページtopへ戻る